見出し画像

念願のマラサダメロンクリーム

お店へ入るなり…
お気に入りの窓側のカウンター席のシェードを上げる面倒な客です…私

よく声を掛けてくださるSSVのパートナーさんが駆け寄ってこられて
「上げますよ~」
と声を掛けてくださる。続けて
「マラサダもう食べられましたか~?今日はたくさんありますよ~」
と言ってくださったので…MOPでプレスとマラサダメロンクリームをお願いしました。お豆は
#バリスタのおすすめ
です。

マラサダメロンクリーム+トリビュートブレンド


淹れてくれた…持ってきてくれたのもベテランSSVと思われる元気なパートナーさん。
「モバイルオーダーで持ってきてもらうと恐縮しちゃいます」
とお伝えして…
「今日はトリビュートブレンドでご用意しました~」
と私がTRBのプレスを熱望していたことを覚えていてくださいました。

シーズナルではこのTRBが一番お気に入りです。

マラサダは…昨年のカスタードの方が好きかな?個体差かもだけど…メロンクリームが少なかった。これだとミスドのエンゼルクリームかカスタードクリームに軍配を上げざるを得ないなぁ~(笑)

TRBは安定の美味しさ。酸味も程よく
良い感じです。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#マラサダメロンクリーム
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#トリビュートブレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?