見出し画像

コーヒーセミナー(期間限定 クリスマス編)

今日は今シーズン二回目のクリスマスセミナー。
ファシリテータはもう星が金やら銀やら数えきれないくらいのPTRさん。私の初めてのセミナーのファシリテータも彼女だったな~と思い出しながら。
流石の走りでピッタリ1時間楽しませてくれました。

クリスマスブレンド3兄弟のペアリングに
#あんバターサンド


を持ってくるあたり流石です。受講生は同じ年頃のご婦人と、格好いい素敵な若いご夫婦と私の4人。

アシスタントにつかれたのは若い女性のPTRさん。

このセミナー、お店によってもファシリテータさんによっても全然違うテイストになるのが面白い。

流石にクリスマス編は今回で打ち止めかな~。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#コーヒーセミナークリスマス編
#スターバックスコーヒー金沢野々市店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?