見出し画像

アイスコーヒーブレンドをホットで!

昨日今日ととても暖かいというか既に初夏の装いの4月中旬。
定時少し過ぎにホームスターバックス。

お店は空いてて…シフトに入っていらっしゃるパートナーさんも少な目。MOPでオーダーしようとしたら…ケースにはあるのに残2個でマラサダメロンクリームが選べない…
仕方なくレジへ進もうと思うが…レジは誰も居ない(笑)。

レジに一番近い席を確保してパートナーさんが誰か来られるのを待つこと3分。誰も来ない(笑)。多分レジ前に立てば飛んで来られるんだと思うけど…

ちょっとバーを眺めてみると…ドライブからベテランパートナーさんが私に気付いてくださって…(多分レジをシフトされておいたであろう)パートナーさんに
「ドライブ代わって!」
と声を掛けてレジへ来てくださる。ようやくオーダー出来た。ええ、多分いつものようにMOPでオーダーを入れると思われていたようです。
レジで無事マラサダメロンクリームをオーダーしたら…彼女既にプレスを湯せんしてくださっていたようです。きっとお店へ入ったのを確認して準備してくださっていたのですね~。
「今年アイスコーヒーブレンド始まりました!もう飲まれました?」
と一昨年彼女がプレスのホットでICBを勧めてくれて以来私がICBをホットでいただくのが好きなことをしっかり覚えていてくださった様です。
「あ~!まだです、お豆開いているようでしたらお願いします!」
と無事アイスコーヒーブレンドのホットのプレスをオーダー出来ました。

マラサダメロンクリームとプレスのICB

いつものようにお天気のアイコンを書いてメッセージもくださいました。

ICB今年もすべてが中庸のど真ん中のブレンドです。以前山口県のスターバックスのパートナーさんにもInstagramで勧めてもらったことあったな~なんて思い出しながら美味しくいただきました。

安心安全のパートナーさんは素晴らしいです。

勿論マラサダメロンクリームも美味しくいただきました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アイスコーヒーブレンド
#ICB
#マラサダメロンクリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?