見出し画像

今日も懲りずに…マラサダメロンクリーム!

今日日中仕事の合間に寄った金沢有松店で…先日(プロモ初日に)
「マラサダのオファリングボード描いたのですけど…マラサダがまだ届いていなくて…出せないんです~」
と言ってらしたパートナーさんがニコニコと迎えてくれました。今朝寄った時に件のオファボ確認していたので…

「これですよね~」
と指差し確認!確認したことをお伝えして…先を急ぐ旅だったので(笑)MOPでOneMoreで(笑)カフェミストだけ…

で、業後速攻で一気に走って小松打越店まで…
レジは…初めましてかな?以前受けてもらったことあったような気もするけど…若い女性のパートナーさん。日中のことを思い出して(お店違うけど(笑))マラサダメロンクリームとプレスは開いているお願いしました。
一応念のため
「自分でサーブするので~そのままくださいな」
と追加オーダー(笑)

マラサダメロンクリームとプレスはSUM

席まで持ってきてくれたのもレジの彼女…
「スマトラです」
とのこと。きっとASMの先輩パートナーさんに聞いて私の好きなお豆を淹れてくれたと推測。

SUM…とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー小松打越店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?