見出し画像

今日のスターバックス20231218(あんバターサンド編)

今日は何とか収めて…一目散にホームスターバックス。

レジ受けしてくれたのは若い女性のパートナーさん。最近彼女のレジ比率が高い。まだショートだと思うけどいつも一生懸命。初心を忘れないでドンドン成長してほしいです。

で、なんとなく先日のセミナーから気になっていたあんバターサンドを選んでプレスのお豆はお任せで…

実は明日このお店でセミナーなんだな~万障何とか繰り合わせそうで良かった良かった。半日有給ですよ(笑)。


で、持ってきてくれたのも件の彼女。
「今日はSUMATRAでご用意しました~」
とメッセージを添えてくださいました。


でもね~寒いとお店が空いていてゆっくり時間が流れるので私は結構狙っています。まぁ今日は月曜日ということもあってお店は余裕がある感じ。
良き良き

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#あんバターサンド
#スマトラ
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?