見出し画像

お久しぶりのパートナーさん!

定時少し過ぎにホームスターバックス。
レジには超お久しぶりのフェアモール松任店勝手に四天王のお一方が…いつぶりだろう?半年くらいは経ってるんじゃないかな?と思う。
パートナーさん「お久しぶりですね~お変わりありませんか?」
と掛けていただいたけど…何だろうこの安心感。
私「本当にお久しぶりですね~、どこか他店へ異動されたのかと思いました~」
パートナーさん「ずっと朝寄りのシフトだったので~」
とのこと。ちょっと嬉しすぎてうまく話せなかったです…(笑)
もうお決まりのマラサダメロンクリームとプレスのお豆はお任せで~とお願いすると
「私チョイスで良いですか~」と…。
淹れてくれたのも彼女で
「スマトラでお淹れしました~」
彼女は以前私が大爆発した時まともに受け止めてもらったパートナーさんのお一人で、もう一人のASMさんと一緒になだめてもらったことがあって…ちょっと恥ずかしいけど…今は小松打越店へ異動されてしまったASMさんと超絶リスペクトしているPTRさんとで勝手に四天王としていました(笑)

このお店へお邪魔するようになってもうすぐ3年。呼んでくれたASMさんは遠く滋賀県のお店へ異動されたり、お世話になったパートナーさんは卒業されたり異動されたりだけど…安定のベテランPTRさんと素晴らしいストアマネジャーさんが引き継いでくれています。


安定のスマトラ、きっとあの客は迷ったらスマトラとなっている感(笑)

勿論今日のSUMもとても美味しく淹れてくれました。ホームスターバックス万歳です!

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?