見出し画像

今日のスターバックス20231101(今日からHoliday編)

朝気付かずに金沢有松店へMOPのオーダーを入れたなら…ご用意できましたプッシュが来ない。あれ?と思ってお店へ着くと…大混雑レジもドライブも大変なことになっていた。若い女性のパートナーさんが
「ごめんなさい!」
的な目線を送ってきてiPadをプッシュするのが見える。
店内は皆さん真っ赤なHolidayTシャツでキラキラしてす。
そうなんです、今日から昨日まではハロウィーン、今日からHolidayプロモです。

今年も三兄弟です
HappyHoliday多分トールドリップはXMA

で、終業時刻を少し過ぎてホームスターバックス。
ここも結構混んでいる。皆さんスターバックスカードを買ってるみたい。入金も伴うから結構レジは混雑。

レジはキラキラした若い女性の学生PTRさん。
勿論クリスマスブレンド推しです。
「三兄弟全部あります!」
とお豆の引き出しを出して見せてくれる。
ドリップもXMAだったのでちょっと悩んだけど、朝ドリップをいただいたのでプレスでクリスマスブレンド。食事は今日からのアーモンドチョコレートロール
「温めますね~、チョコレートが溶けていい感じになります!」
とのこと。

アーモンドチョコレートロールとプレスはXMA、試飲もXMA

淹れてくださったのは最もリスペクトするパートナーさん。
「今年はクリスマスブレンドエスプレッソローストとブロンドローストはウガンダのお豆が入っていますので例年とはテイストがちょっと違います。クリスマスブレンド(無印)は入っていないんですが…」
そっか、今年はウガンダが豊作だったとの話は聞いたけどルウェンゾリに留まらずクリスマスブレンドにまで…と思った次第。
「是非三兄弟のインプレッションを…」
とのこと、まずはドリップとプレスのXMAですね~。
今年のクリスマスブレンドは圧倒的にプレスが好みです!
間違いない。アーモンドチョコレートロールは推しの通りヒートが良い感じです。

今年のホリデイも楽しみですね~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスクリスマスブレンド
#アーモンドチョコレートロール
#スターバックスコーヒー金沢有松店
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?