見出し画像

プレス復活の狼煙(あっコーヒーの話です)

長らく1週間近くお豆が挽けなかったホームスターバックスですが…
今日覗くと…リスペクトして止まないベテランパートナーさんとブラックエプロンを掛けられたASMのお二方が待っていましたとばかりに満面の笑みで迎えてくれました。
「今日の夕方グラインダー直りました~、絶対直せよ~と圧を掛けました(笑)」
とのことでお豆が挽けるようになったようです。
ケースを覗くとさくらドーナツが鎮座されておりましたので…相変わらずお豆はお任せで…

さくらドーナツとプレスはLNB

今日は新年度ということでライトノートブレンドを選んでくれました。コアのお豆で唯一のブロンドローストですね。


定番のお天気のアイコンと日付。
最近はメッセージをくださるパートナーさんが少なくなってきたけど、彼女はしっかり沢メッセージをくださいました。

とても美味しくいただきましたよ~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#ライトノートブレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?