日記 4/26

昨夜びっくりするくらい寝付けなかった。
ちょっと寝れそ〜と思ったら急に洒落にならんくらいの腹痛が来て、そこからしばらく完全に目が覚めてしまい、結局4時くらいまで寝れなかった。まじで悔しいぞ!
昨日はあまり睡眠時間長くなかったから、0時台には寝れそうだな〜寝よう〜と思っていたのに!せめて1時台には!だったのに!全然全然だめだった!

そんなわけで、8時台のアラームで一度起きた時恐ろしく身体が重く頭が痛く、これでどうせ昼寝するならあと二時間くらい寝ておこう……と寝ることにした。
めちゃくちゃ眠かった。最近本当に寝つきが悪すぎる。ならばいっそショートスリーパーになりたい。


明日、従兄弟家族がこっち方面(私の実家)にゴルフに来るらしく、ついでに家へ寄ってくれるらしい。母が朝から片付けをしていた。父は掃除機をかけていた。
うちの両親は綺麗好きなんだろうな〜と思う。父はまじで綺麗好きだ。母はまあまあ綺麗好きだ。
私は母よりだ。毎日ピカピカに掃除機かけたりはできないが、ある程度部屋は綺麗に保ちたいタイプ。あと水周りはそこそこ気になるタイプ。掃除が苦じゃないのが救い、なんなら好きだ。
あーでもタンスの整理とかはあんまり好きじゃないかも(^-^)一番ハードル高い片付けは洋服系かなあ。



フェアリーテイルの!一挙放送があるので!早めに風呂に入り19:00からの放送に間に合わせた。
アニメタイムズのYouTubeチャンネルでリアタイ!チャット欄で沸いてる人たちと一緒に懐かしみながら楽しんで見るの超楽しい!!
フェアリーテイル大好き⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃小学生の頃から大好き⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃エルザが大好き⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃

エルザの、ジェラールからもらったスカーレットという名前を大事にしているところが大好きだ。懐かしんで切なそうに愛おしそうにするのが好き。この2人の関係がめちゃくちゃ好きーー。

伏線回収があるから2回目3回目とみるとどんどん楽しい。

睡眠時間が惜しい!!!ずっと見ていたい⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?