日記 5/24

タイトルに日付を打ち込んだ時、ああ今日はもうこんな日にちか、、と日が経つ速さを実感する。
この前は13.4日に (もう5月も半ばか〜早いな)と思った。
今日は24と打って (もう1週間後には5月が終わってしまうな、もう月の終わりまできたのか)と思った。本当に早い。


日記を付け出したことに対するメリットはいくつかあるが、その日のふとした考えや記憶が残ること、一日一日を実感しやすいことの2つは特に大きいメリット。


昨日の日記に今日の予定を午前午後それぞれ書いた。あらかた予定通り。午後の読書だけ出来なかった。完全に頭から抜けていた。
午前中はここ最近の中で一番生産的だったと思う。午前にテキパキ動くととても気分がいい。やってやったぞ!感が出る。

書きながら思い出した。そういえば起床5分後からとんでもないレベルの腹痛がきて、20分間くらい苦しんだ。いやー痛かった。冷えかなあ。
今日はあたたかいはずなのに身体は少し寒くて、もこもこのヤツを羽織って過ごした。
大丈夫熱は無し。


明日彼に久しぶりに会える楽しみで自然とわくわくした気持ちになっていた。すごい楽しみだな、明日の夜何食べようかな。
会わない間に私は少し痩せたりしたかな、どうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?