日記 5/21

寝付く前、ベッドの上でもう1回トイレに行くか悩んで結局行くのを辞めた。
そしたらこんな時間に目覚めた。くそーー。寝る前にお酒飲んだ日は念入りにトイレに行っとこう。

下書きに↓書いて投稿せずに寝落ちた。そして今投稿する。


今日は幼い頃のアルバムを見て和んで笑った。無邪気で変であほでかわいい。
なんでもかんでも足を突っ込んで履いてみたり、シーツのゴムの匂いが好きでずっとくんくん嗅いでいたり、よくわからなくてかわいい。

母のブーツの片方に両足を突っ込んでケンケンしながら、母のトリートメントを大量に出して手でねちゃねちゃしながら悪そうな顔をしてる写真がある。大きく現像されて階段の降り口あたりに飾ってある。「もー-この頃から目を離すとこそこそ変なことして」って親戚間でネタにされていた。自由でかわいいじゃない。


あと幼い私は写真のポーズがバッチリで素晴らしい。そのポーズどこから拾ってきたんだろう。


私の子育ては大変だったらしい。母によく、私には手のかかる娘が生まれるよと言われていた気がする。私みたいな娘ができて苦労するよと。
母も祖母からそう言われたらしい。言われた時、フンと思っていたけどいざできて苦労してこれか、、と実感したらしい。もう今から怖い。


彼と会わなくなって今日でちょうど1週間経った。寂しいなーーー!
最近は会わなくても4日が最大だったから1週間のカウントをするなんてすごく久しぶり。それほどいつも頻繁に会えているってことだから嬉しいしありがたいけれど!うーーーさみしーーー!
写真と動画をたくさん見て寝るわよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?