日記 4/16

悩んで悩んで調べて調べて、内定承諾することに決めた。
一歩進んだー!うれしい!!働き始めるまでまだ時間あるから、ゆっくり色々な準備を進めていこうと思う。
体力つけなくちゃ(^-^)


実家に帰るつもりだったが、一人でぷちパーティーをしたかったので明日帰ることにした。
先にシャワーを浴びてから買い物へ行く。
車で行こうとしたところ、気温がちょうどよくてお散歩日和だったため、歩いていくことにした。いい運動にもなるし。


食べたい!!と思ったものをカゴへ入れた。
栗どら焼き、なめらかプリン、塩わさびの堅揚げポテト、中華屋さんのお惣菜唐揚げ、味の素の冷凍ぎょうざ、生ハム、なんか初めて見た美味しそうなビール。

わくわくしながら家に帰り、すぐさま餃子を作り始める。味の素の餃子ほんとに楽だしおいしい。

テンションが上がりまくっていた。写真撮って彼に送った。

全部美味しかったー!!堅揚げポテトとどら焼きは満腹になったため次に回すことにした。

おいしくて超幸せで、美味しいものってほんと幸せになるなーー!!!と思った。素敵だ!最近万全な調子じゃないけど、おいしいもの食べてる時は全て忘れておいしい幸せ!!100%になれるから好きだ。


あと彼との記念日だった。めでたい!2年4ヶ月なわけだが、もっと長い年月一緒にいる感じがする。私こんなに長くお付き合いしたの初めて〜。嬉しい!喧嘩ももうほとんどせず、仲良しだねーと言いあえていて、たまに問題が起きても話し合いをするなりして徐々に解決していっている。イイネー(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?