日記 5/26

朝起きるともこもこのぬいぐるみが顔のそばにいて最高だった。素晴らしい目覚め。

午前中銀行とスーパーに行った。しばらくこっちの家にいなかったので冷蔵庫がすっからかん。卵も野菜も安くないな〜〜と思いながら買い物をした。卵、私が小学生の頃2桁だった。


彼と一緒に夏の旅行の詳細を決めた。
ホテルとレンタカーを決め、行きたいところ、食べたいものをあれこれ話した。たのしみだ!



昼、夜と作ったご飯がとても美味しかった。やっぱり私の作るご飯は美味しい。栄養満点、見た目よし味よしコスパよし、すばらしい(^_^)


少し多く作ったつくねと味噌汁が残ったので、明日の朝ごはんにする。レンチンだけの朝ごはん楽だ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?