日記 5/10

ちゃんと起きれた!けど10分くらい布団の中でグズグズした。ねむー毛布気持ちーって。この時期毛布が気持ちよすぎるーー。

顔を洗う時、鏡を見るとクマがくっきりと濃くて少し萎えた。クマ濃いなあ〜元々あるのと色素沈着しやすいのでクマ消さないと外出られないくらい酷い。


今日は休職中の職場の人達とご飯に行く日〜。休んでいる間でもちょくちょく誘ってくれて足の具合を気にかけてくれている〜優しくてあたたかい〜。
数ヶ月ぶりに会う人もいた。元気そうで良かったですと言って貰えた。
近況も話せてよかった。今後の復帰の予定とかを伝えると嬉しそうに反応してくれて、待っていてくれる人がいるのは幸せだな〜と思った。焦らず自分を大事にしながら戻っていきたいな。


なんの拍子か、そういえば足を怪我してからもう1年経ちそうになってきたなあと思い出した。一場面ごとに思い出すことができるほどに鮮明で、思い返せば返すほど身震いする。あまりにも痛すぎ(^_^)よく頑張ったよ、たくさん褒めたい!
最近は色々なことに諦めがついたと思う。活発に動くことや元の生活への憧れを捨てきれていなかったけど、徐々に諦められるようになってきた。
いいことなのかなあ。自分の中で諦めることで毎回毎回悲しんで悔しがって辛い思いをすることが少なくなるけど、こういう諦めの感情をスーッと受け入れていくの、何だか寂しいなあ。
しくしく悲しい感情が出てきた、、寝よ。痛いのやだよー慣れないよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?