日記 5/3

今日から3泊4日で彼と旅行〜〜!
色々行く。たくさん美味しいものを食べる。

早起き成功、早い時間に家を出ることも成功、お目当てのグルメその1を食べることも成功、その2の方は失敗!明日リベンジする。
3泊だからね、時間の余裕はあるから疲れたら無理せずゆっくりまったり旅行しよう。


詳しい旅行記は書かないつもり!
彼とギャハギャハ笑ったりけなしたりすんごい低レベルな笑いがたくさんあって楽しかった。日差しの強さだったり店の並び時間の長さだったりで疲れもあったけど楽しかった!!が一番の感想。


今日はゆっくり寝て明日は万全に回るぞ〜。
夏日くらいの暑さになりそう。半袖かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?