日記 4/27

午前中の診察とリハビリは初?だったけどいい感じだったな、夕方より空いていてスムーズ。


彼に3.4日ぶりに会った!久しぶりではないけど少しキョドったら笑われた。


お風呂上がり「推しの子」を彼にみせた。
私は元々漫画で読んでいて、アニメ化大歓喜だったから面白いことは確実にわかっていた。作画の良さと演出の美しさ、声優のチョイスと主題歌のクオリティの高さが全て素晴らしすぎて想像を遥かに上回る完成度。まじで面白くて半ば強引に見せた。

きちんとハマっていた。うわ!!まじか!えーおもろ!ってめちゃくちゃいい反応していた。
漫画も読むよう薦めといた、ハマったらとことんタイプだから読みそう。

熱が冷めないようで、いやーアニメっていいね、いやーーーとしばらく語っていた。素晴らしい、ハマれハマれ。大興奮で眠気飛んだらしい。

明日、彼の仕事が終わったらGWだ。今日の午後からもう既にわくわくしているのが伝わってきた。楽しみだね(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?