日記 5/31

もやもや〜んとした日だった。こんな日でもご飯は美味しいし私のレシピは天才。


今日は外に出なかった。私も彼も。2人とも一日のトータル歩数が100台。不健康〜(^_^)

自分の頭の中で色々なことを考えて葛藤して落ち込んで気を持ち直そうと自分を励まして、たくさん思いを巡らせて疲れて何もしたくないなあと心から思った。落ち込むには落ち込むのだけれど、これをある程度自分で元に戻せるようになったのはとても成長だ。


足の裏のたこが痛い。専用の絆創膏の貼り方を間違えたので変に悪化してしまったーーー地味に嫌だーーーーなおれーーー


書いている今はもう6月。早いな、12月から半年、今年がもう半分過ぎそうということか、早いな。自分の誕生日が11月末なのでもう22歳も半分以上終わったということだ。今月は色々動きがあるだろう。めげない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?