日記 5/19

友人と会えたのでハッピー。
地元が近くてすぐ会えるって最高だなと思う。


ご飯何食べる〜?どうする〜?で、6個くらい適当に行きたいところをあげて最終的にルーレットで決めた。結果、ずっと気になっていた中華。店員さんも本場っぽかった。とっても美味しかったな〜。チャーハンが一番オォ!!となった。

地元の飲食店をじわじわ開拓していこうの会、第1弾だった。次はどこ行こうかね〜。


ご飯を食べてから、まだ解散には早かったためカラオケに行った。
ちょい田舎の地元だと、ご飯を食べたあと行く場所の候補がカラオケかファミレスしかない。天気悪くてドライブも候補外。カラオケとかがあるだけマシだと思っとこう。


ハイライトはプリキュア。完璧に覚えていて震えた、素晴らしいな。
楽しかったーーー


ねむたーーーーーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?