今月の『月刊アカヨシロウ』のテーマは・・・

※1つ前の交換日記(From夫)はこちら

インフル、生理、抜歯のスケジュールはオススメしないね

 よしさんからの交換日記で思ったけど、わたしが1月末から立て続けに経験したイベント(インフルエンザ、生理、抜歯)って、どMみたいなスケジュールだね笑。しかもどれも痛い笑。まあどうしようもない痛みばかりなんだけど。

 しかし、よしさんよ。毎回生理のとき、下腹抱えて朝からトイレにこもってるわたしを励ましてくれてありがとう。もうね「どうすることもできない・・・」という思いが伝わってくるだけ嬉しい。本当にいるのかどうかわからないけど、よしさんが「生理?そんぐらいどってことないだろ」なんて言葉を吐く人だったらはっ倒してるかもしれない、痛みに任せて笑。でも、よしさんは絶対そんなこと言わないから嬉しいです。血が足りないからってレバーを食べさせてくれる優しさも好き(まあ、レバー嫌いなんだけど)。


キャンピングカーの旅in九州は実行しちゃおう!

 よしさんの行きたいとことやりたいことが豊富だから、「キャンピングカーの旅in九州」は実行しちゃいましょう。ぜひとも。移動しながら仕事をする体力をつけなきゃいけないし、移動しながら仕事をする訓練もやりたいね。というか個人的には、よしさんは「職業・旅人」とか「何やってるかよくわかんない人」って肩書きつけられても、絶妙に「親近感>胡散臭さ」みたいな顔立ちしてるから(まあまあきつめのヒゲ面なのにね!)「キャンピングカーの旅」を全力で楽しめばいいと思うよ。

 今、この交換日記の裏で、色々と悩んでるよしさんの姿を見ていますが、勝手なことをいうと、あなたの人生は多分なんとかなります!!!だって、わたしがいるもの!!!わたし、あなた、支える!!!!!!

 これ、よしさんが交際して最初の頃とか、結婚する前とか後とかに、めっちゃくちゃわたしに言ってくれた言葉、そのままなのよね。「僕がいるから大丈夫」ってやつですな。わたしも同じこと言えるようになったよ。

 だから大丈夫!!!


今月の「月刊アカヨシロウ」について

 質問に答えるね。先月末から刊行してる『月刊アカヨシロウ』ですが、今月号は「音楽」です!!!

 出会ったときから「音楽のセンスが独特だな〜」と思ってた。あと、わたしの中でテンションMAXだと思ってた曲がよしさんの中でテンション低めだったときは笑ったな〜。こだわりの音楽について存分に語ってもらおうと思ってます。せっかく家にドラムを鎮座させることもできたのだから、ドラムを叩くよしさんの写真とかも撮りたいよね。ただ、我が実家はちょっと雰囲気が可愛いから、撮影に工夫しないとな〜と絶賛悩んでおります。

 今月号の夫婦対決は、Apple Musicのプレイリストよろしく、テーマに沿って楽曲紹介をしていくなんてどうかしら。


かほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?