ただの手紙になっちゃった。

※1つ前の交換日記(From夫)はこちら

 交換日記止めてしまいました、大変失礼いたしました!や〜、なんだかありがたいことにちょっと忙しくなりましてね(それでもまあ、会社員時代に比べたらかなりマイペースな毎日を送っているんだけど)。よしさんと月1でやる新しい企画の準備も滞らせちゃってごめんよ〜。2019年上半期はやりたいこととやるべきことがいっぱいすぎて、手が回らなくなるかもな・・・気をつけよ。

 さて、日記読みました。

 ここのところ元気のない理由がわかった気がして、ちょっと安心しました。あと、1月13日に日記を公開したときより今のよしさんが元気になってて安心してる。何かが見えてきたのかな、それとも動き出さざるを得なくなったからこそ前向きになれたのかな。いずれにせよ、よしさんが楽しく行動できればわたしはそれでいいやー笑。

 「よしさんのやりたいことが知りたかった」というよりは「よしさんがやりたいことを羅列して可視化することで、よしさんの頭が整理されたらいいな」なんてことを思ってました。可視化っていいよ、頭、ちょっと落ち着くもの。

 前回の日記を書いたときよりも、よしさんが前向きに記事執筆に取り組んでいる姿には安心するし、あと今週末からよしさん勉強しに行くよね。学びに行く機会ができることで得られる活力みたいなのもあるんじゃないかな?!わたしが知らない知識を学んでくるとお聞きしてます。ぜひその学んだことを積極的に外へ発信してくださいまし!!!


 質問です。

 まだ冬が終わってないし、気ィ早ッて思われるかもしれないけど、

長期休みどこ行く〜?

 もう会社員ではないわたしたちにとっては、つくらない限り休みなんてないんだけどね。でも、PCさえ使えればどこでも仕事ができるわけですから、2〜4時間仕事できる時間つくれば、仕事も旅行も楽しめるわけさ。ってなときに、どこ行きた〜い?

 わたしはね!

 心身の健康のために動きたいので、熊野古道へ行きたい(軽い熱中症になりやすいから、真夏は拒否するけど)。

 あと温泉宿で缶詰旅やりたい。作業に飽きたら温泉。温泉に飽きたら作業みたいな旅。どうかしら。


かほ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?