高級ささみ

お休みを2日間いただきました。
昨日は洗濯してだらけていた。
今日はなるべく小春さんといようと思っていたものの
ネイルサロンはいきたいし肉のハナマサにもいきたいし

うーん。

いや結果はほんと小春のためにずっと動いてた。
せっかく仕事以外で出かけたし、化粧品とか見たかったけどぐっと我慢。
爪も1時間で終わらせてもらいどこにもよらずその足でハナマサへ。

徒歩40分が楽勝で、日頃から小春に鍛えられてる感ある。

ハナマサ近くにないんだよね。
渋谷の富ヶ谷店にいったんだけど
ささみの2キロ入りが無いの!
きゃーこれを買いにきたのに!信じられない!
ハナマサ!怒るよ!

いちごが380円だったから購入。
あとは600gくらいのささみを3パック。
また今度見にいってみよ。

歩いてたのもあり、暖かかった。
なるべく陽が出てるうちに小春さん散歩させたいなぁ

しかしここは富ヶ谷
うちまでは乗り継ぎも悪ければ近くもない
冷凍のささみもあるし
歩いてたら暗くなっちゃう…

うーん
 
でも時は金なり。

「へいタクシー!」

3,000円払った。
まっすぐの道だから、もっと感覚的に近かったけど3,000円て!
高い!

そこから散歩用のどうでもいい服に着替えて寝てる小春さん起こしてお散歩へ

やっぱり寒過ぎないと機嫌もいい。
ぐんぐん歩く
集中してて良い。

今日は中野駅のほういってみよー、って
セントラルパークへ。

帰りもまあ道草食いまくるけどちゃんと歩いてくれたし

疲れたのか今日は帰宅したらころんと転がって
ずっと静か。

今日は一生懸命動けたわ。
用事も済ませたし
肉買えたし
いちごも買ったし(ほぼ小春用)
明るいうちにお散歩いけたし

冷静に考えるとささみが高すぎるけど
まあいいや

今度は自転車でいくぅ。

犬に人生捧げてるなって 思いますわ。
でもこれがいなかったらわたし やっぱ生きられてないと思う。

もっともっと 自暴自棄になってると思うから
小春の存在ってありがたいのね。

犬からしたらいい迷惑だわね。

また明日からお仕事頑張ります。
ねむい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?