秋ですね

ぐっと冷えてきたなー。
体型的に肌を見せているほうが細く見えるので冬服がきらいです。
こんにちは。

小春さんは寒がりだから冬は服を着せるんだけど。
個人的には着せたくなくて
着ていない方が可愛いと思っている。

シニアとかは別ね。

一生懸命すてきなお洋服探して買って着せるけど
なるべく着せたくないんだよなぁ。

見た目だけの話をするなら
裸に首輪だけしてるのがスタイリッシュよね。

週末は仕事のため
来週から食物負荷試験に入ります。
緊張するな。

今思えばだけどさ
豚と魚は怪しいかもしれない。

平気そうなものから あげていこうかな。
また掻きむしるのを見届けなければならないわけですから
可哀想な気もしますが 1番確実に答えがわかり
食べられるものを増やす手段です。
食は豊かに。

そういえば
健康的に暮らす、ということに心の健康、というのも含まれると思います。
箱根でたくさん草むらで遊んだ日
休薬チャレンジの初日と被ったという条件もあって
夜にものすごく体をかいたの。
皮膚科専門医に 環境アレルギーもある場合
散歩コースを変えるべきなのか あんまり長く散歩などさせない方がいいのかなど聞いてみました。
そういうふうに指導する先生もいるからね

しかし、担当の先生は「発散になるので 例えばお出かけするときはアポキルを増やすとかで問題ないですよ」とのこと。

そっかー。それでいいんだ。と理解。
個人的にも よかった、って思いました。
心の健康を優先に、というニュアンスだった。

仕事をやめたのは 小春をずっと見ていたくて
(皮膚が心配すぎて、症状を細かくメモとるために観察したくて)やめたけど
何にも気にせずに自由に過ごしてほしかったってのもある。たくさんご飯食べて 好きなだけ散歩させたかった。
仕事があると どうしても「もういい加減帰ろう」とリードを引っ張ったりしていたし
もちろん最終的に抱っこになり 不服そうな小春氏をかかえて腕痛くなる的な。
もちろん疲れるから2時間くらいしかお散歩できないけど いつも好きなだけ歩きたまえ と思っている。

好きなだけ散歩して 帰ってからはおもちゃで遊ぶ 満足するまで永遠にぬいぐるみ振り回すわたし。疲れる!w

でもだからフードアグレッシブでもなく、粗相もないんじゃないかなぁとか 思ったりして。
(本当のところはなぜかわからんけど)
あんまりおやつも欲しがらないんだよね。
楽しみがそれしかない みたいに育てないようにはしているつもり。

なんのはなしだっけ。
服の話がずれちゃった。

犬を飼ってるうちは子供を産みたくないのは
全部に全てを多分注ぎ込まないから。
犬が混乱するだろうから(いずれ慣れる事含めても)

犬のことでこんなにいっぱいいっぱいなのに
子供のアレルギー検査とかお食い初めとか調べたら怖すぎてやっぱ産めないわ〜

あ、相手がいないしね☆
将来 里親になるのも ありなのだろうか

小春のことを ともちゃん(わたしのこと)の子供で いつか生まれ変わって元気な男の子を連れてきてくれると

孫が見たくて仕方ないのでよく言ってる
その考え方 するのは自由だが聞かされるのはごめんである

小春は犬で将来の私の子供じゃない
現実を見なさーい。

内股の毛 濃いよね。
3月にホルモン治療して生えてきてから そのままだ。
治療をやめたら元に戻るよと前の皮膚科専門医には言われたが まだ戻らないな

明日台風ですか
休みだからよかったけど お仕事の方気をつけてね。

次は名前について 書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?