見出し画像

自分では絶対に選ばない、選べない服をお勧めしてくれる人 独立後のリアル #211

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組「独立後のリアル」。毎週金曜21時配信。

四国のセレクトショップで素晴らしい服を買い、素晴らしい体験をしました。
自分では絶対に選ばない、いや、選べない服を提案してくれる、自分を拡張させてくれる素晴らしいプロになりたいものです。
四国旅行を話すつもりから、はっしーの感動体験へ。
本人すらも知らない可能性と未来を想像させてくれる、そんなサービスを僕らもしていきたいものです

雑談で収録/相撲巡業/盆踊り/人生初の四国旅行/聖地巡礼/slow & steady/めんどくさがりやのあなたに合う服/買った後の未来が見える/買った瞬間が最低の状態/プロの力を上手く借りる/自分を拡張させてくれる人/


Spotify:


番組内でご紹介したSlow & Steady

⁠https://slow-and-steady.com⁠


店主のおかちゃんと相方まこちゃんのお送りするPodcast

BACKYARD TO CLOSET

⁠https://open.spotify.com/show/7cGFPKVuJ22gnpune8UYCz?si=eecb29da9a7a4b39⁠


独立後のリアル公式グッズ。好評発売中! Life is Messy ロンT、マグカップ、他。覗いてみてください。

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/KHradio⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらから!

📮⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://linktr.ee/KHradio⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


お便りが番組中に読まれた方には、ステッカーまたはポストカードをお送りします。



継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。