見出し画像

独立後のリアル #166 THE放談 マツコからMリーグ、そして50万通の秘密

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこの2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

放談。思った通りを勝手気ままに語ること。また、その談話。イジリの訓練や多様性とエンターテインについて習得する方法が学べます(嘘)

ぜひながら聞きでどうぞ。

オランダからのお便り/放談/マツコさん/イジりの勉強/水曜日のダウンタウン/Abema地獄/Mリーグ/名実況/推しの麻雀チーム/Mリーグ中継>サッカー日本代表/愛がない/50万通の秘密/はっしーの秘密/留学あるある/ここみち書店からのお知らせ

こちらからお楽しみください。


📮感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらから!

お便りが番組中に読まれた方には、ステッカーまたはポストカードをお送りします。


ここみち書店情報:6/24 (土)、けいこ神保町・PASSAGEにて1日店長します!12:00-19:00。

ぜひお立ち寄りください。
PASSAGE ⁠⁠https://passage.allreviews.jp/⁠⁠

ここみち書店
⁠https://passage.allreviews.jp/store/GK4WRIZMZGNSCCPH3K357X72⁠


Mリーグ
⁠https://m-league.jp/⁠


フランク・ウォレン 「50万通の秘密」
⁠https://www.ted.com/talks/frank_warren_half_a_million_secrets?language=ja⁠


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。