見出し画像

くろろじ!(日常回) おまけ付き

こんくろろじ~(?)

Khrono logiK
です。 あけましておめでとうございます。
今回は近況報告兼ねての雑記となります。
でもマジで雑記のみだと読む側のメリット薄いと思うので(卑屈)、
おまけも付けておきます。





受難

新年は親知らずの歯痛と胃腸炎で死にかけておりました

良くない埋もれ方してる親知らずくんが昨年末から急に痛み出し、
上下の歯も肩も首も頭もめちゃくちゃになってて
眠ってても痛さで飛び起きるくらいだったので、割と日常生活に支障を来してました。

胃腸炎は(症状は軽い方でしたが)高熱と脱水にうなされ、年越し後はずっとトイレで泣いてました🤮💩。
(実際12月最終週らへんは毎日3人分くらいの食事を暴飲暴食してたり、焼肉半生で食いまくってたりしたので、そこら辺も悪化の一因となってる節はありそうですが……)
現在は胃腸炎も治り、歯痛用に鎮痛剤と消炎剤を処方されたので大分楽です。

その上どちらにも苦しんでいる中で、コンビニ行こうとして鍵を忘れ
早朝からオートロックに締め出される自害行為を行い、
午前3時半から2時間半くらい外気の中で冷たくなってました。
近所に24h営業の店もイートインもないとマジで死ぬぞ!!
まぁなんだかんだ無事生還したので良いのですが…………なんでこのまま労働しなきゃならんのだ……?

また、親知らずは3月中に病院で切って抜いてもらう予定なのですが
割と深くまで埋もれてるせいで、全身麻酔+入院推奨となってしまいめっちゃ落ち込んでます(誰のせいでもないけど)
個人的に手術より、採血と入院費用と仕事休むのがマジで怖い(こどもおじさん)


それはそれとして「親知らずは無理して抜かんでいいぞ!!」とは思ってるけど、痛くなったらちゃんと歯医者の人に相談しようね
俺は痛いの嫌すぎて「痛くない歯医者」みたいなのをめちゃくちゃ検索して隣の隣町まで移動して通ってました
"針刺す麻酔"の前に"塗る麻酔"とか"吹き付ける麻酔"とかやってくれたりで、あんまり痛くない処置してくれるところもあるぞ!(全く痛くない訳ではない)


ボカデュオ2024出るね~~

そういえばボカデュオ2024出るらしいです。
2022ではΩ投稿してた企画ですね。
チームには味味BB様(マキナや君わかでお世話になってる絵師様)もいらっしゃいます。 感謝……

詳細は伏せますが、全体的なフローとかは固まりつつあるので
マジで俺が楽曲面で事故らないかが問題になってます。
2月らへんにfull尺・作詞完成させる時点で事故気味なんじゃないかという不安

7月1~7日らへん開催なのでまだ全然先の話になりますが、是非宜しくお願いします。


おまけ

動画投稿してなくて話すことが足りないので 近況報告だけなのもアレなので、おまけを乗っけておきます。

WHITEOUT 全収録曲オケデータ

先月出したアルバムの2mixオケデータとなります。 
作業用BGMからカラオケ、リファレンスとかにお役立てください。
piaproに過去曲分とかはありますが、大分古いものなので……。
あとノーマライズとかはサボってます

自壊予告とetc.とホワイトアウトのinst版は初公開かな?
自壊は上げるか~~と思って既に2年くらい経ちましたね……

ホワイトアウトは動画化・投稿しないので、もし何かしらに使う場合はアートワークは各自でなんとか……




おわりです。

目に見えた創作もしていない、マジでnote書くPになりそう
ごめんね見捨てないでね

今年の投稿スケジュールは、

2月:お休み(マジで何か出さないとやばい)
3月:某動画のMV版が出そう
4月:ボカタッグ……に出るかも
5~6月:未定(何か企画見つけて混ざれたらな~~)
7月:ボカデュオ参加
8月:ボカコレ用Remix出そうかな…………(その頃には旬過ぎそう)

それ以降は未定!!
幸先悪過ぎる2024年スタートとなりましたが、
今年も色々な企画に参加出来たら良いですね……

3月投稿予定の動画は、
今現在は絵師様/動画師様とやりとりを行っていて、方向性や大体の形が決まってる状態です。
色々途中経過を共有していただいてるんですが…………今まで投稿した中でもめちゃくちゃボリューム感あって
完成が待ち遠しすぎて投稿する俺が一番喜んどります🧶
(MVに登場するキャラが可愛いんだ マジで)

詳細は3月の動画投稿後に記事として少し漏らしますので、
それまでゆっくりお待ちください。
2月も何か活動しないと次回の記事も日常回になりそうでヤバいぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?