見出し画像

1章 2話 出場大会・昨年の成績

◆主な出場大会

1話でも書きましたが、私達は全道全国大会を目指して活動しています。
従って出場する大会もそういった舞台に繋がる大会に限定しています。

よって昨年の出場大会は
・国体
・天皇杯
・MLBドリームカップ
・北海道知事杯

結果は…

・国体→初戦敗退

・天皇杯→準優勝

・MLBドリームカップ→準優勝

・北海道知事杯→準優勝

(全て函館支部予選敗退)

どんだけ準優勝やねん!


悔しくて泣いちゃいます


ちなみに私は優勝以外は全て同じ!

準優勝は優勝よりビリに近いとおもってます!

ただ、負けたけどめちゃくちゃ面白い試合ばっかりでした!

良い大人が、草野球に真剣になり野球少年の様に瞳を輝かせる‼️**
社会に出ると、違うな〜と思う事も“YES“と言ってしまってストレス溜まる事もありますよね!?**

しかしココでは違います!

皆んながギッチギチの子供に帰れます!


一緒にやりたい方は是非ココをクリックしてDM下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?