見出し画像

2019.12.28-2020.1.4 バンコク旅行①

暇なのでnote更新。書いていなかった前回のバンコク旅行について記す。

1日目 12/28

年末年始でタイへ。今回は前の職場の先輩と2人旅。この先輩がタイに行ったことがなく今回はアテンドの意味合いも大きい。福岡空港へ待ち合わせてチェックイン。フライトがないこともあり空港内で食事。そして搭乗時間を待っているとなんと別の前の職場の人とフライトが同じでバッタリ。ただ彼は彼女と一緒だったが、、、

空港着は確か20時過ぎ。今回はナナホテルへ全泊。立地はいいと聞いていたがまさかあんなに繁華街の中とは笑。1発目の食事は外したくないということでリサーチして高めのタイレストランへ。写真撮り忘れてた。。。ただ、空腹もあり先輩もかなり満足いったようだ。あとは少しプラプラして解散。

2日目  12/29

朝食はsoi5~7のアラブ街で食べた。週末だということもありチャットチャックのウィークエンドマーケットへ。タイへ行くと必ず行くスポット。先輩はタイパンツを2着購入。気に入ったのか後日さらに4~6着買ってた笑。自分はTシャツのみ。

画像1

画像2

そしてサイアムパラゴン・スクエアで買い物。ウィンドウショッピングだけでもかなり楽しめると思う。

夜はナナプラザの店外バービア的なところでだらだら飲み。その後2店舗ぐらいホッピング飲み。先輩も楽しんだ模様で満足。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?