見出し画像

唐津へ。

婚活VOL4で書いたが、グループ4人で唐津へ。

まさか4人とも暇とは……
もう一人の男の人の車で行くことになり、博多駅待ち合わせ。
ってなんで俺が助手席やねん!普通は運転手とカップリングになった
女の人が助手席だろう。。

あいにくの雨だった。。
ランチは焼肉を予約していた模様。久しぶりにいい肉食べた気がする。
食べ終わってどこか観光するのかと思いきや、福岡に戻る支度。
俺以外の3人は唐津に何度も来たことがあり特に観光の必要性が
ないようだ。
ただ気を使って唐津城、虹ノ松原の近くを通ってくれた。
上の写真は車内から摂った唐津城。

福岡に戻ってきて糸島のカフェでおしゃべり。
2人掛けの席しかなく、男女ペアで座る。
ここでやっと2人だけでゆっくり話せた。

まだ4時過ぎ、時間があるので油山へ。
街並みがきれいに見れて夜より昼の方が趣あるかも。
すぐ雨が降りだし30秒で終了。。

解散かと思いきや夜ご飯も食べようということに。
まだ5時過ぎだぞ。。。1人がお好み焼きをリクエスト。
3人~4人前の巨大お好み焼きを1つオーダー。
もう一人の男の人が切り分けてくれた。
こういうこと苦手。会計するときも後ろを付いていく
のを止めないとな。

楽しかったけど、食べてばかりの1日だった。
たまにはこういうのもいい。
19:30自宅着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?