見出し画像

Awesome City Club

3/7 Awesome City Club(オーサムシティクラブ)のライブに行ってきました!!男性3人、女性2人のグループ。

ポップな感じの音楽が多いかな。ボーカルの人がギター1本で聴かせてもくれた。みんなそれぞれの魅力があったな。楽器も1人2個ぐらいできそうな感じだった。個人的には黒髪ショートの女性ドラムが好きかな。シシドカフカを思い出す力強さと暗闇を吹っ飛ばす明るいトークがよかった。

スタンディングだしそんなにがっつりやらないのかなと思ってたが、かなりのボリュームがあった。アンコールも2曲したし。(そのうち一曲はボーカルのソロで前日に詩を書き上げてメンバーも聞いたことなかったらしい)


せっかくなんで一番好きな曲を紹介。

【今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる】

「うそつき」って言うところが一番好きwダンスもあったらよかったんだが、さすがに楽器やってると無理だな。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?