見出し画像

今年の漢字

今年も残りわずかになりました。

2023年は私にとってどんな1年だったのかを漢字一文字で表してみました。


iPadの「Zen Brush 2」で書きました

2023年は「完結」「完了」といったことが多い一年でした。

一番大きい出来事はクレジットカードのリボ払い完済ですね。

毎月5000円+利息を約3年間払っていました。

他にもここでは言えませんがプライベートのおいても物事が完結したことが多かったので

今年を表すとしたら「完」です。


来年はどんな一年になるのでしょうか。
楽しみです!


おそらくこの記事が今年で最後になります。

いつも読んでくださっている方、この記事をたまたま見つけて読んでくださった方
全ての方々に感謝します。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Ki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?