見出し画像

引越ししました。

11日ぶりの投稿です。

実は引越しをしまして、これまでは甲信越地方に住んでいたのですが
訳あって関東地方に住むことになりました。

いろんな手続きをしていて、バタバタしていたため、noteの更新ができておりませんでした。

引越し自体は何回か経験しているのですが、市役所の手続きや会員サービスなどの住所変更をしなければならないので大変ですよね。

引越しした当日も、転入手続きをしに市役所へ行ったり、免許の住所変更をするために警察署へ行ったりと、バタバタしました。

これから新生活が始まりますが、楽しく過ごしていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?