見出し画像

千里の道も一歩から

2023年やりたい事リストの中に挙げた(これは今度整理してnoteに書こうと思う)ことに取り掛かるべく、意を決して新宿に出掛けました

人混み酔いをするのでゴミゴミしたところはあまり好きじゃないのだけど
行きたいお店が新宿にしか無くて久しぶりに行ってきた

2023年wish list 抜粋その1:育乳(…というかきちんとした下着をつける

note始めたばかりで下着事情を明け透けに書くのもどうかと思うけど、まあいいか。

きっかけは大好きな人とお別れしてしまったことなのだけど、
未だ未練たらたらマンなので女を上げようと思い、何をすれば女が上がるのだろう…?と考えたときに思い浮かんだのがこれだった。

※30過ぎたいい歳の女の割に気を遣わなさ具合が酷く、反省と自戒を込めて気の遣わなさ度合いを晒していきます

  1. もう何年着ているか分からないブラとショーツが複数現役

  2. 5セット3,000円の品質最悪の下着福袋愛用(ワイヤーが痛い)

  3. 家にいる時は常にノーブラ、たまにカップ付きインナー

……(改めて文字にすると来るものがある)

しかし上品な乳の所持者のため、下着屋さんで測ってもらったこともなければ試着したことも無く
どの下着ブランドが良いのかちんぷんかんぷん。
情報化社会は便利だけど、情報がありすぎるとこういうとき不便だな…と思いながらSNS徘徊していたら
ヤチナツさんが下着のことを発信なさっているのを発見。

見た目可愛い…!
ノンワイヤー…?
お上品乳でもいけそう…?

…とここで少し前にguで買ったノンワイヤーのブラがめちゃくちゃ良くて、でもそれなりにホールド力もあったのを思い出し
ノンワイヤー教に入信しかかっていたことも思い出しこのブランドへ行ってみることに。
時代はワイヤレスだしね(?)

結果:最高のブラショーツ2セット+ナイトブラ購入(セール万歳)

まだ購入しただけなのでなんとも言えないけどめちゃ良いのでは…?と肌で感じた。下着だけに。

あとお上品乳でも試着は怖くなかった
寧ろ試着して良かった
私のπはそんな上に来れたんだな?いままで怠惰だったんだな?という感じでした

暫く着用してみて経過を見ようと思います
怠惰は許されんぞ、π

もうひとつのwish listに取り掛かるために他の買い物もしたのだけど長くなったのでまた別記事で。

下着屋さん:bijorie(ビジュリィ)
※URL埋め込みエラーになってしまうのでブランド名だけで

ヤチナツさんの記事
(お陰様で良い下着に出会えました、ありがとうございます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?