見出し画像

5/5コミティア本、印刷完了!



紙の本、準備できました!



電子書籍配信中の「Sky High Again」、
5月5日(祝)に東京ビッグサイトで開催の
同人誌即売会「コミティア144」でも
頒布します!


イベント情報


イベント名:COMITIA144
日時:2023年5月5日(金/祝)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東1・2・3・8ホール



お品書きはコチラ!



※用紙代がかかりますので
電子書籍より高くなりますが、
表紙はフルカラーで新たに彩色、
本編42P+設定資料+未公開ネーム
(解説付き)など=計52Pになります。
ここでしか見れない内容を入れます!(^^)!



サークルポスターはコチラ!

見かけたら、お気軽にお声掛けください😊


スペースご案内はコチラ!



お取り置き希望の方へ


下記アンケートフォームにて
  ↓
ご希望の入手方法
  ↓
同人誌(イベント入手)を選択
  ↓
アカウント名と連絡先を入力いただければ
お取り置きします
(連絡先は目的外には使用しません)




通販について


有り難いことに、ご希望の声を
たくさんいただきましたので、
現在、準備中です!(^^)!

通販開始は5月5日コミティア終了後を
予定しております。
詳細整い次第告知させていただきますので、
今しばらくお待ちください😊



本日もお読みいただき有難うございました!


それでは今日はこのへんで。




また土曜日にお会いできれば幸いです(^^)/~~~

この記事が参加している募集

私の作品紹介

コミティア

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!