見出し画像

ペガサスハイドさんから「人生詰んだ」と言われたオンナですw


質問箱に飛び込んできた大ネタ


事の始まりは、9月2日「オトナ女子漫研」の
スペースあてに質問箱にいただいた情報でした。


▼コチラがスペースでご紹介した質問&回答


応援&ご質問有難うございます!その動画は知りませんでした。
えっっワタシがとりあげられているのですか??Σ(゚Д゚)
早速拝見してきました!




確かに個人名は挙げていないですが、ワタシのことですね~。


指摘はかなり当たってるところはあると思いました。
「親切だったから専門学校決めたっていうけど、営業活動だから親切で当たり前」
「学校がマンガ家にしてくれると思ってたらなれない」
「卒業後デビューできなかった場合のサポートあるか自信満々で訊いてる時点でダメ」

▲ココで特定されました


流石に凹みましたが、
どっこい生きてますよ~!
詰んでも詰まなくても、人生は続く。
なんとその後、沢山のエールが届いたり。
想定外の事態が続くのでした。

ここから先は

2,203字 / 3画像

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!