見出し画像

GAIQ 取得

寝る前にGAIQの試験を受けたら。

無事に合格しました!!(いぇい!)

こういうのは素直に嬉しいよね。
一年前ぐらいに初めて受けた時よりも、スラスラというか自信を持って答えれるようになってたから業務を通して学んでることって多いんだなって感じた。

もちろん業務だけじゃなく
誰かに説明するときに曖昧な部分があれば
調べたりしてその時に学んだりすることもあるけど。

さぁーて
次はウェブ解析士の資格かなー。。
資格取るの嫌いなんだよなー(かなりの偏見)
重い腰を上げてやるしかないかな。。

その前に…

寝よう。

#5そんな僕の365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?