見出し画像

明日は我が身

嫌いだと言ってた大人になりつつある。
嫌いだと言ってた人の思考に近くなってる気がする。

嫌だなー。

愚痴を言うやつはいつだって愚痴しか言わない
て分かってるし周りの尊敬できない大人がそれを証明してくれて、それだけで十分なのにたまに自分もその仲間入りしてるんじゃないかって感覚になる。

嫌だなー。

今の自分が嫌いすぎて精神不安定すぎるけど
黙って向き合う時間たくさん作りたい
下手に心配されると調子狂うから、そっと見守ってくれる人たち大事にしよ。

技術とかそんなものより
今は人間力あげたい
自分が理想としてる人間力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?