見出し画像

手放し記録⑥

毎日いろいろなモノを手放しています。
けっこう手放したなーと想っていても出てくるものですねー。

今回は電池類。

かなり前買った充電式単3電池たち。
しっかり絶縁して、近所のビックカメラの
リサイクルボックスへ。
ふつうの乾電池。
単1電池は長年持っていて使用期限見たら
2012年だった…笑
未使用の電池を捨てる感覚がなかったから
無意識に長年一緒に過ごしてきたんだな笑

ふつうの乾電池は地域の有害危険ごみとして出せるけど、充電式は出せないってのを初めて知りました。
でも今回は両方とも一緒にリサイクルボックスに入れさせてもらいました。

私が来た頃(3年前)よりだいぶすっきりしてきたよね。
と言ってくれてることを願って笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?