見出し画像

すっきりサラシアキュート

この度は

すっきりサラシアキュートをお試しさせて頂きました😊


こちらはゼリータイプで食前に撮ると

糖の吸収を抑えてくれ 血糖値の上昇を抑えてくれます😊

しかもたった4キロカロリー❤️

甘味料もエリスリトールなどで安心✨

甘みがあるから余計に食べやすいのかな?

何本も食べたくなる味😊❤️




このご時世でなかなか動けないし
カロリーカットしてくれる商品は嬉しい😊✨


ゼリータイプだからいつでもすぐ摂取出来るので

持ち運びに便利です💓

密かにカバンの中に忍ばせて
持ち歩くのもいいです✨



サラシアとは
日本には自生していないつる性の木だそう✨
主にスリランカ山間部やインド南部 東南アジアなどの熱帯地域に広く自生していて
現地の人達には馴染み深い植物なんだそうです😊



良く噛んで食べて下さいとは
書かれてるけど

するっと食べれちゃいます💕

ついついするっと入ってしまうから

一気にたべ切ってしまいます💦



これで糖や血糖値を抑えて

食事に気をつけたいですよね✨

粉末タイプや粒タイプだと

飲みづらくて途中で辞めたりしちゃって

なかなか続かないんですよね💦💦


そんな人にはこちらはゼリータイプなので

すぐ摂取出来るから続けやすいと思います😊❤️


カロリーを気にしてる方
気軽に摂取したい方
ゼリータイプが好きな方には

本当おすすめ❤️


すっきりサラシアキュート


#サラシア #タカノサラシア#糖質制限#糖質オフ#糖質#糖#糖質ダイエット#ダイエット#サプリ#ダイエットサプリ#コエタス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?