見出し画像

Morrow珈琲

今回はこちらのMorrow珈琲をお試しさせて頂きました💕

珈琲は今日一日をはじめるスタートの一杯✨
仕事や休憩の切り替えの一杯✨
今日一日を終えるけじめの一杯✨

飲んでいただく方一人一人の時間や心を豊かにし
今日一日を変えてくれます❤️



今日を変えることで
もう一つの明日が見えてくる
One More Tomorrow~もう一つの明日~と
いう意味でMorrow珈琲名付けされたそうです😁

安らぎやひと時の幸せ
人の心を豊にする珈琲店を目指す💕

元々は珈琲があまり好きではなかったのに
今では焙煎のプロに✨

ある時お客様に連れて行ってもらったお店で珈琲を飲みこんな美味しいかったんだと
その日をきっかけに珈琲が忘れられなくなり
仕事を辞めてまで弟子入りしたという✨

そんな人生があるんです❤️

そして手取り足取り教えて頂きこちらの珈琲を開発したといいます😲



珈琲の種類は何個かありますが私が試させせて頂いたこちらの珈琲は

【ブルーマウンテンNo.1】
甘味とコク 酸味 そして香り
すべてに調和のとれた黄金なバランス。
コーヒーの王様ブルーマウンテンが日常のひと時を彩ります。

全て調和された珈琲✨
そんな珈琲は絶対美味しいだろと思いますが💓

珈琲の味がしっかりあるのに
後味が残らずさっぱりしたお味で
飲みやすかったです❤️

私は牛乳を入れて飲むのが好きなので
牛乳入れましたが
そのままブラックのままで飲んでも
珈琲特有の苦味が残らないからブラックで
全然飲めます😁



珈琲があまり好きではなかった方が
あるきっかけで弟子入りしてまで作られた
とても感動的なエピソードがあるこの珈琲✨

珈琲独特な苦味が苦手な方でも後味ないからこれなら飲めると
思います😄


このスッキリ感は私もなかなか飲んだ事ないです✨


Morow珈琲 ブルーマウンテン

#Morrow珈琲 #スッキリした飲み心地
#ブルーマウンテン #調和された珈琲
#コエタス #当選品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?