見出し画像

つるぽかエプソムソルト

ミネラル高配合のお風呂で全身美容
国産の米ぬかと昆布を発酵させた酵素入浴液に
更にミネラル成分をプラスした
つるぽかエプソムソルトを試させて頂きました😊


うるおい しっとり 保湿 冷え性 発汗 温活
などにいいこちらの入浴液です✨

米ぬかや昆布成分アレルギーがある方は
気をつけて下さい🙏

国産の栄養豊富な米ぬかや昆布を発酵
さらにエプソムソルトを高配合✨
無香料 無着色 アルコール パラベンフリー

丁寧な手作業で時間をかけて製造されているそうです😊



使った感じやっぱり発酵をしているので
香りがあの独特な香りはあります💦

色もちょっと濁ってる感じはありますが
そこまで気にならないです✨
入浴液を手で掻き回して入ります💓



肩まで浸かりたいタイプなので
しっかり浸かったらポカポカになり
芯から温まり冷めにくかった😊

これが発酵の力なんでしょうか?
特に真冬にはいいと感じました💓


独特な香りはあるもののそこが慣れたら
全く問題ないです🥰

しかも凄いのが使い終わった後
浴槽の汚れも簡単に掃除してくれ
排水溝もきれいにしてくれると言うところ💓

これは助かりますよねー
排水溝まで綺麗になる入浴液はなかなかなく
嬉しいです💓💓


発酵商品が好きな方
芯まで温まりたい方には特におすすめ出来る
商品だと思います😄❤️

つるぽかエプソムソルト

#つるぽかエプソムソルト #発酵入浴液
#ミネラル高配合
#芯まで温まりたい方 #排水溝まで綺麗に出来る
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?