見出し画像

麗凍化粧品 15秒洗顔パック

昔から美肌によいとされてきた
米ぬか ハトムギ ハチミツ 真珠パウダーなどを
贅沢に使った泡の立たない洗顔料✨

お顔全体に塗り広げて洗い流せば
おだやかに洗浄 パックをしたように
天然の美容成分が行き渡ります😊

お化粧や日焼け止めをしていない日は
これだけ使う事も可能💕
なんとパックとしても使えるます✨

残った洗顔パックを手に塗り込んでハンドケアも
出来るそうです💕



合成界面活性剤 防腐剤 酸化防止剤0%


15秒洗顔パックは
特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用されたそうで
組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届け💕

日本初の冷凍技術採用
クール便で届きました💓

とても不思議な感覚で冷凍されてるので
カチカチなんだけど

出してみたら黒い✨

洗顔してみたら泡立たない洗顔なので
クリームを塗り広げている作業をしてるみたい😊

洗い流しはしっとり もっちりした気がしました❤️



個包装タイプなんで
1回ずつ取り出して使えるので衛生的にはいいと
思いました✨


しかし冷凍された状態で届いた時

不思議な気持ちになりました🙄
洗顔だよね?けど冷凍されてるよね?

みたいなwww


最近泡立たない洗顔はちょくちょく見かけますが

こちらは冷たいし顔塗り広げてる時は
クリームを塗っている感覚で

全てが新鮮でした😊💓

麗凍化粧品 15秒洗顔パック

#麗凍化粧品 #15秒洗顔パック
#パックとしても使える
#美肌効果 #冷凍された洗顔
#ハンドケアにも
#しっとり #もっちり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?