見出し画像

卑弥呼オーガニック

HIMIKO ORGANIC

ナノテクノロジーCBDチンキ

ハワイ生まれの「体感できるCBD」を
お届けするHIMIKO ORGANICSのCBD製品です❤️



スポイト1杯分程度を

舌の下に水溜りをつくるように垂らして

そのまま60秒ぐらい待ってから

リンパ系をとおるように飲み込んみます✨

舌下にスポイト1杯を垂らすと

独特な味が広がりました。
表現が難しいんだけどハーブの様な?

60秒って意識すると結構長いw

いざ飲み込むと喉の辺りがちょっと熱くなる?
でもすぐ落ち着きます✨



こちらは飲み物にも混ぜて使っても良くて

でも飲み物はオイルが溶けにくいみたいだし

舌下の方が吸収がいいらしいです😍


おやすみ前
リラックス前
スポーツの前に

摂取する事により

眠りが良くなったり集中力が上がったり
気持ちが楽になったりするので

好きな時に摂取するといいです💕


HIMIKO ORGANIC


 #cbdオイル
 #himikoorganics 
 #卑弥呼オーガニック 
#ナノテクノロジーCBDチンキ
#おやすみ前
#リラックスタイム
#集中したい時に
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?