見出し画像

麗凍化粧品 トライアルセット

麗凍化粧品のトライアルセット(5日分)を

お試しさせて頂きました❤️


バームクリーム
15秒洗顔パック
美容液化粧水
美容液クリーム

薔薇はちみつ石鹸も付いてます💕

全体的にくすんで来た
お肌が乾燥する
潤い不足でシワっぽい
お肌が厚っぽい



栄養クリームでメイクを落とすバームクリーム✨
メイクの油分と上質な油分で落とすと言う考えたマルチバーム

顔に伸ばしたらコットンなどで拭き取るタイプです❤️


15秒洗顔パック
泡立たない洗顔で米ぬか はちみつ ハトムギなど
贅沢に使ってます。

美肌にいいと言われているものばかりですね💓

化粧や日焼けしていない日にこれだけ使ってもいいんだって💕



保湿成分とビタミンCが入った 美容液化粧水

海洋深層水 ビタミン誘導体 
天然保湿成分がもっちりと透明感のある肌へ

冷凍された化粧品をお風呂上がりの肌へ
塗るとめっちゃ気持ちがいい😍

冷たいし浸透する感じがたまらない✨




優しい天然成分でトロリとした使い心地
美容液クリーム

セラミド ビタミンE 浸透型ビタミンC誘導体が入った

お肌に潤いを与えてくれるクリーム💓

ベースがセサミ油なんだって✨

優しいクリームで良く伸びて

肌がモチモチします🥰


暑い夏に冷えたスキンケアをするのも

いいよねぇ✨

浸透も良くて 肌にいいものがたくさん入って

スペシャルケアにもいいですよね💓

麗凍化粧品 トライアルセット



#麗凍化粧品
#海洋深層水
#トライアルセット
#HyperGrix
#ハイパーグリックス
#敏感肌スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?