いよいよイベラスの日❤️‍🔥

明日はいよいよ恵比寿駅広告イベントの
最終日ということで、
今の気持ちを綴りたくなったので
書いてみました。

長いけどよかったら読んでみてね。

----------------------------------------------

今年の3月にバンド•音楽を本気でやるために
3年続けてきた仕事を辞めた。

ライバーを始めてから約4ヶ月。

ライバーは自分の音楽活動を
知ってもらえるきっかけになれればと
思って始めた。

バンドとの両立が厳しかったり、日々カバーする曲のレパートリー増やしに追われたりして配信に疲れる日もあった。

配信時間を増やしたって、成果がでないときもあった。メーターキープ全然できなくて、悔しい思いをすることもたくさんあった。


それでも配信に毎日のように来てくれる人がいたり、オリジナル曲を気に入ってくれる人がいるおかげで今日も配信しよう、歌を届けようという気持ちになれた。

B帯に上がれるようになってからはお忍び配信効果もあり、たくさんの音楽好きの人に観てもらえるチャンスが来た。

コアファンも前よりも増えて少しずつ自分の自信へつながっていった。


この8月に入ってから初めてガチイベに挑戦することを決めた。

恵比寿駅広告イベント。

入賞できればいいなぁと思って参加したが、わたしのブロックの参加者は3人だったようでボーダーさえクリアすれば入賞できるものだった。

それでも応援してくれる人がたくさん背中を押してくれて、気づけば中間で1位になることもできていた。

勝負してる相手は強いかもしれないけど...

スポーツの世界も経験せずに平和に生きてきた人間だから勝負事はあんまり好きじゃないけど...

だけど

初めて勝ちたいって思った。


毎日のように配信に遊びにきて一緒に時間を共有してくれる

アイテムでの応援ももちろん嬉しいけど、それだけでなくて、いつも大変な拍手回収をしてくれる

枠のいい雰囲気づくりを一緒にしてくれる

そんなリスナーさんたちのためにも誇れるライバーになりたいなとわたしは今は思っている。

まだ自分に自信たっぷりな人間ではないし不完全な人間だけれど、もっと自分に自信をつけて、これからも輝いていきたい。


最後まで力を貸してくれると嬉しいです。



最後まで頑張るぞ✌️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?