仕切弁が仕切りまくり。

画像1 路地などでときどき集まっている仕切弁の仕切りっぷりを見ていこう。
ファイル_2016-05-25_3_11_36_ 親子のような仕切弁。雨の中で寄り添う姿が微笑ましい。2仕切り。
画像3 3つあるとみせかけて、仕切弁(たぶん)が仕切られてしまった。2仕切り。
画像4 みんなちょっとずつ大きさやデザインが異なっている。真ん中の仕切弁にあるような「ヽ」は蓋ファンのあいだで「萌え点」と呼ばれているらしい。3仕切り。
画像5 まつげが生えた目玉のようなマークは東京都紋章。仕切弁の目だと思うとよりかわいい。3仕切り。
画像6 縁石がめり込むほどの仕切りをみせた。本気の仕切りだ。3仕切り。
画像7 1つ仲間はずれにされている仕切弁のコロニーがあった。でも一応4仕切り。
画像8 統率のとれた仕切弁の群れ。一番右がリーダーだろう。4仕切り。
ファイル_2015-12-16_0_15_39_ 「ここから先へは一歩も通さない!」と言わんばかりの仕切弁バリアー。4仕切り。
画像10 これだけあるといろいろな仕切弁模様(人間模様みたいな)を想像してしまう。左下2体はデキてる…。7仕切り。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?