いらっしゃいませ! 店先のぬいぐるみ達

画像1 お店の前で出迎えてくれるぬいぐるみ達。巨人ファンのくまさんは名前も付けてもらって愛されているようだ。
画像2 店番をしながら、こどもの安全を見守るくまさん。
画像3 「一杯どうよ」と声が聞こえそう。くま?たぬき? と思ってよく見ると、胸元にはヒョウ柄が…
画像4 右側にいる人形の迫力と、それを中和するかわいらしさ。足が汚れているのは生き血を求めて夜な夜な徘徊しているからだよ〜(妄想で中和が台無し)
画像5 椅子にふんぞり返ったプーさん、ハチミツの壷ひっくり返ってますよ。ゴリラは三輪車的なものに乗ってるっぽい。
画像6 上目遣いがかわいらしいが、鍵屋さんの番犬としては頼りない。
画像7 ドラえもんに挟まれてぎゅうぎゅうに詰まった犬。
写真_2015-07-24_18_19_24_ ベンチでうなだれ、疲れ果てた犬。
画像9 仲良く寄り添う2体。無償の愛とか世界平和みたいなポジティブなワードが胸に浮かびますね。
画像10 こちらも仲良し2体。弱肉強食とか人生の終わりみたいなワードが「いきいき感謝まつり」のポスターにオーバーラップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?