「粘菌ウォーク」に参加しました(2)

画像1 昨日の放言の続き記事
画像2 仲良く寄り添う怪しい美人姉妹(性別は妄想)
画像3 ピースv
画像4 拾って食べたいキノコグランプリがあったら上位に食い込むと思う。
画像5 きのこの、この異様に食欲をそそる感じなんなんですかね。
画像6 これ本当に食べられるらしいって先生言ってたけど、見た目が怖い。石突きのミイラ感たるや。
画像7 石突きに比べてカサはふやけた炭水化物っぽい。
画像8 若い頃(?)の姿はチョコバナナマフィンと言えば誰でも疑いなくおやつにするレベル
画像9 サイズ比較でテトラ乗せ(知ってる人しか分からない比較)。海と山の出会い。
画像10 擬木の上でぼんやりしている小さい虫。
画像11 ちいさなキノコにもっとちいさな虫がよじのぼる。知らない世界だ。
画像12 まっ赤っか。
画像13 こっちも赤。
画像14 ひだがちらっと見えてセクシー。
画像15 キノコとはスケールがぜんぜん違いますが、サーモンピンクな粘菌。
画像16 ワインレッド粘菌。レアらしいけどピントが合わず。
画像17 ご存知ですか?キノコは卵生です。これは産まれる瞬間を捉えた貴重な写真。(真っ赤なウソ)
画像18 産まれたあとの殻は、このようになります。(それもウソ)
画像19 カビにつかまったキノコ。
画像20 なんとなく好きで見つけるとうれしいザトウムシ(幼虫?)。群れてました。
画像21 いがいが!
画像22 木の年輪みたい。
画像23 白玉みたいな質感。
画像24 石突きが黄色で猫背。サブカルっぽい(偏見)。
画像25 外に出かかっているキノコ。
画像26 こういうキャラクター?
画像27 じゃーん毒キノコ。あともう一回続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?