見出し画像

祝初熊本空港は大雨 1日目

夜に着く飛行機だったんですね。空港に着くとそこには北海道のKちゃんと熊本出身のYちゃんが。ちなみにこの二人ははじめまして、ですね。
おおお!!と再会を喜ぶ前に熊本復興のワンピの絵に感激。そうか、熊本は尾田栄一郎のお膝元か!と今更に気づき拝みたい気分に。
着いてから東京のMちゃんが来るのが1時間半後なのでフードコートで晩御飯を食べ待ち、合流後Yちゃんの家へ。
もうねスコールで前が見えない中の高速道路っちゃ怖いんだね。こえーーよーーー。って言いながらもなんとかYちゃんちへ。再会とはじめましての乾杯をし速やかに就寝。
共通点がお酒好きの私たち。最後には酒足りねーなーとか言いながら笑いあってましたね。1日目は夜到着だったんでこんなもんかな。もちろんみんなでトランプはやりましたよ。なんであんなに酔っ払ったババ抜き面白いんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?