見出し画像

お気に入りの場所

小瀬スポーツ公園。
外にバスケットコートがあるのでうちの彼はこのゴールデンウィーク毎日練習しに行ってまして、私も今日はここでウォーキング。

花がすごいたくさん咲いていていい時期。

色んな色の薔薇も咲いていて綺麗。
さくらねこちゃんたちも木陰で休んでました。
もふらせてくれるのマジで嬉しい。
ありがとうねこちゃんたち。
これから暑くなるから水のんでほしい。
と思いつつゴールデンウィークの休みは一日1時間弱ウォーキングもしてて毎日気持ちよく過ごしてる私だなと思いました。

これはヤングコーンと昨日のあまりの餃子のタネ入りのナン見たいなやつ(超巨大)
肉汁がすごすぎて飲めるくらいでしたね。

ほんっと餃子を休みの日に一緒に作って食べるっていうのがなんだか私の好きな時間の一つになりました。

ありがとう私の大好きな人。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?