見出し画像

最近

最近は、Youtubeの動画を作ってます。

ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスというスマホげーの動画です。

FFBEのイベント中で、回数も伸びてきてます。

でもこのゲームが少しマンネリしてきてるから、他のコンテンツを作らないといけません。

案はあるんですけど、時間がかかります。


話が変わって。

世間のYoutuberがなんで同じような動画を出すのかとか、作るのが大変と言ってるけど、その大変さがやっとわかってきた。

あとTV制作関係の人とか、動画制作会社の方の大変さもようやくわかりました><

企画から、制作スケジュールとか本当にもうカツカツになりますね。


自分は他の仕事もやっているし、自主の商品として動画を作ってるだけだので、楽しんで続けていきたいです。

自分のコンテンツを作るって、大変だけど本当に楽しいです!

こちらは更新が減っていますが、また今度です。


今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。